73.7㎏ 「Bar美里」のスイカのカクテル飲むため早寝します(^^)/

20250516_212341.jpg
この写真は2025年5月16日の「Bar美里」北海道北見市北5条西2丁目16 北見じまん村
20250516_214014.jpg
いろんな「季節のカクテル」があるのだけど、私はスイカのカクテルとキンカンのカクテルを毎年楽しみにしている~
20250516_211910.jpg
これは去年の写真ね
20250519_211151.jpg
これも去年の写真ね

IMG_0834-thumbnail2.jpg
これは2023年…3年前の写真ね
IMG_0993-thumbnail2.jpg
私もかっちゃんも今より細い感じする…ま、気のせいだろう←現実堂々逃避の人

美里さんから「スイカ始まったよ~💛」と先週聞いて「こりゃ行かないと!アルコール飲んじゃおう!」ってことでホテルとった~
少しでも寝ておこう…ということで、今日はスイカのカクテルのため寝れるかどうかわからないけど早寝します

これで終わるのもなんか味気ないので…
20260511_102354.jpg
今日買ってきた入浴剤
まだ使っていないけど、すごく香りが楽しみ
ヒザ痛いのはヒザだけじゃないのがわかった。
ヒザの周りの詰まりをとってやらないと。
それには湯船で楽しく温まってほぐして…根気よく
正座できなかったのに、湯船の中ではできるようになったよ~

相変わらずおやつも食べているけど…
20260511_102254.jpg
ダイエットや老化遅らせに良さげなものも食べるようになった
20260511_102332.jpg
焼のりは1日1枚、昼食前に食べているわ。
20260511_102206.jpg
無塩ナッツもドライフルーツも老化遅らせ食材ってことで適量心がけ食べているわ

とりあえず1日2~300gくらい減ったらいいなって思いながら過ごしている
その通り、ちょっとずつ減ってるのが嬉しい
増えたら無視無視、100gでも減っていたら大喜びしておく

ジリちゃん(自律神経)とのやりとりが復活してくれたらいいな
今回は「ヒザ痛いのは増えた体重のせい????ヒザのために体重減らそう!」と本気で思ってるからジリちゃんとのやりとり復活するんじゃないかと期待している

今日の朝焼け見ながらそんなこと考えた。
20260511_033200.jpg
信じる者は救われる…心から思い込めば体重減スイッチ入るんじゃないかしら
ではではおやすみなさいませ~

「ほぐすのも正座するのも、ヒザをいたわって少しずつだよ~✋はりきってお湯飲めよ~♪それもヒザのためになるから~」ぽちっとなプリーズです

この記事へのコメント