73.7㎏ 「Bar美里」のスイカのカクテル飲むため早寝します(^^)/


いろんな「季節のカクテル」があるのだけど、私はスイカのカクテルとキンカンのカクテルを毎年楽しみにしている~


これ
は去年の写真ね


これ
も去年の写真ね

これ
は2023年…3年前の写真ね

私もかっちゃんも今より細い感じする…ま、気のせいだろう
←現実堂々逃避の人
美里さんから「スイカ始まったよ~💛」と先週聞いて「こりゃ行かないと!アルコール飲んじゃおう!」ってことでホテルとった~

少しでも寝ておこう…ということで、今日はスイカのカクテルのため寝れるかどうかわからないけど早寝します

これで終わるのもなんか味気ないので…

今日買ってきた入浴剤

まだ使っていないけど、すごく香りが楽しみ

ヒザ痛いのはヒザだけじゃないのがわかった。
ヒザの周りの詰まりをとってやらないと。
それには湯船で楽しく温まってほぐして…根気よく

正座できなかったのに、湯船の中ではできるようになったよ~

相変わらずおやつも食べているけど…

ダイエットや老化遅らせに良さげなものも食べるようになった


焼のりは1日1枚、昼食前に食べているわ。

無塩ナッツもドライフルーツも老化遅らせ食材ってことで適量心がけ食べているわ

とりあえず1日2~300gくらい減ったらいいなって思いながら過ごしている

その通り、ちょっとずつ減ってるのが嬉しい

増えたら無視無視、100gでも減っていたら大喜びしておく


ジリちゃん(自律神経)とのやりとりが復活してくれたらいいな

今回は「ヒザ痛いのは増えた体重のせい????ヒザのために体重減らそう!」と本気で思ってるからジリちゃんとのやりとり復活するんじゃないかと期待している

今日の朝焼け見ながらそんなこと考えた。

信じる者は救われる…心から思い込めば体重減スイッチ入るんじゃないかしら

ではではおやすみなさいませ~

「ほぐすのも正座するのも、ヒザをいたわって少しずつだよ~✋はりきってお湯飲めよ~♪それもヒザのためになるから~
」ぽちっとなプリーズです

この記事へのコメント