74.2kg 「かんてき」「ブギウギ」安定だけど腹筋崩壊コース˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖

昨日は「手しごと素材料理 かんてき」(北海道北見市山下町1丁目1 北見ロータリー広場から見えます)でお食事会

今年1月、高知~ズの皆さまともお食事会したお店

北海道外の方がいらっしゃると連れて来たくなるメニューなんです


これ
は昨日のホワイトボードメニューね

食べた物たち…天然みつばおひたしと行者にんにく醤油漬け

あじフライ

たらの芽天婦羅

この二人の漫才トークはすごいエネルギー



ネタが豊富に溢れ出る


この二人のおかげ様でガツガツ食べるだけにならず、大食い防止になる


私とかっちゃん二人だけだと食べることに専念しちゃうけど、ま、それもいとをかし~

音更産アスパラバター

マグロ新山わさび

生ハムサラダ

豚足から揚げ

わらび山かけ

お好み焼き風玉子焼き

知床なんちゃらカレー💛4人で感激、すごい美味しかったよ


今回も美味しかったね~記念写真


あの~…かっちゃんったらドールちゃんにかぶりまくりだよ~



かっちゃん歌舞伎顔~


お腹大満足したあとは楽しくカロリー消費の定番「カラオケ酒場 ブギウギ」(北海道北見市北6条西4丁目6条ビル1階)へ


うちわのカラオケではもちろん、

知らない他のお客さんのカラオケでも「踊っていいですか~?」とことわりを入れて

食後の運動する二人なのでした


帰り恒例看板下写真


あ…

またまたドールちゃんがかっちゃんに隠され小さくなっていたので前に出てきてもらったよ~


腹筋使うほど笑いの絶えないメンバーなのでお食事会でもダイエットになっている気がするのでした

私は踊っていなくて笑って歌ってるだけだけど、一応昨日より300g減っていたじょ

1人でモサモサ食べるだけよりはカロリー使っているはずだ


この記事へのコメント