74.5kg 「旗」大好き(*^▽^*)

20260506_120906.jpg
おまつりに「よさこいソーラン」がくるとワクワクする
20260506_120921 (1).jpg
楽しく踊っている様子をみるのも大好きだけど
20260506_114309.jpg
踊りと旗のコラボが見られるとさらにテンション上がる
20260506_114509.jpg
20260506_113556.jpg
20260506_113653.jpg
このときも風が強めで旗振りの方大変だったろうな~…そこにさらなる力強さを感じる
20260506_113252.jpg
20260506_113255.jpg
20260506_113300.jpg
20260506_113309.jpg
過去の旗写真も並べちゃおっ
20240804_204353.jpg
夜の祭りで旗たくさん、人たくさんだとテンション上がりまくるわ~
20250803_203806.png
20240804E38288E38195E38193E38184.jpg
今年もおんねゆ温泉まつり、期待しちゃってるよ~
IMG_5522.jpg

今日郵便局行ったら目の前にかわいいチューリップ発見
20260507_131117.jpg
得した気分
20260507_131137.jpg
やっぱり寒い冬より、花が咲いたりお祭りたくさんだったりする季節の方が大好きだ~

2010年に亡くなった母が買ってきたチューリップ、今年も咲いた
20260507_112411.jpg
チューリップ、根性あるよね~
20260507_112352.jpg
ではではおやすみなさい
「20度の気温差はまだまだ続く…体調気をつけろ~✋」ぽちっとなプリーズです

この記事へのコメント