74.5kg 「旗」大好き(*^▽^*)

おまつりに「よさこいソーラン」がくるとワクワクする


楽しく踊っている様子をみるのも大好きだけど

踊りと旗のコラボが見られるとさらにテンション上がる






このときも風が強めで旗振りの方大変だったろうな~…そこにさらなる力強さを感じる





過去の旗写真も並べちゃおっ


夜の祭りで旗たくさん、人たくさんだとテンション上がりまくるわ~



今年もおんねゆ温泉まつり、期待しちゃってるよ~


今日郵便局行ったら目の前にかわいいチューリップ発見


得した気分


やっぱり寒い冬より、花が咲いたりお祭りたくさんだったりする季節の方が大好きだ~

2010年に亡くなった母が買ってきたチューリップ、今年も咲いた


チューリップ、根性あるよね~


ではではおやすみなさい

「20度の気温差はまだまだ続く…体調気をつけろ~✋」ぽちっとなプリーズです

この記事へのコメント