74.3kg 天気悪くても楽しき花見( *´艸`) ほっこう→ゆぅゆ→ゆうちゃん→北見神社→ブギウギ(*´∇`*)

昨日は13時間半遊んだ~



10時30分からキヨニイ、かっちゃんと合流


天気が悪くてもモリモリピンクが素敵すぎる花、映えるっ


今年も記念写真


そのあと置戸へ向かい…途中で気になるお店発見っ



「途の駅 ほっこう」()

このメンバーの興味そそりまくるお店だよね~






店内にいろいろ貼ってあった置戸情報



え?5月31日まで「おけと勝山温泉ゆぅゆ」半額なの
????

わお~、本当に入浴券300円だった~


お近くの方はぜひ候補に


ときどき雨が降ったけど大きな窓から桜を眺められて満足だわ


キヨニイが一番大きなコテージ泊まったことあるそうだけど、温泉付きでとっても良かったという話よ


詳しくはホームページで確認を

さてと~、始まりますよ~「THE CAST」ライブぅ~


直前までお客さん少なくて「え。え。」って思ったけど心配ご無用、満杯になりました


ノリノリなおこちゃまが踊りたそうにしていて可愛かった~


国も時代も年齢も関係なく楽しませてくれる音楽って不思議だよね~


自律神経整えたり活気づけたりする効果みたいのがあるのかもね~

再生できない場合、ダウンロードは🎥こちら
わちゃわちゃ
集合写真タイム大好き


パッとしない天気の休日に楽しい時間をありがとう

北見へ戻ってドールちゃんと合流したあと「呑みすけ ゆうちゃん」」()


土日は昼からやってるよ~



美味しいの食べた後「北見神社」へ行って夜桜鑑賞しようとしたら…

ほとんど散ってしまっていた


素敵なピンクのじゅうたんだったよ~

桜に満足したあとは定番「カラオケ酒場 ブギウギ」(北海道北見市北6条西4丁目6条ビル1階)へ


飲み放題に生ビールもマッコリも日本酒も含まれていて大感激のかっちゃんよ~


最後はお店の前でシャボン玉遊びした

再生できない場合、ダウンロードは🎥こちら
昭和を引きずるやんちゃーズの楽しき休日でした



ではでは~

「今日も楽しんで来い~✋」ぽちっとなプリーズです

この記事へのコメント