74.3kg 天気悪くても楽しき花見( *´艸`) ほっこう→ゆぅゆ→ゆうちゃん→北見神社→ブギウギ(*´∇`*)

20260502_154850.jpg
昨日は13時間半遊んだ~
20260502_104409.jpg
10時30分からキヨニイ、かっちゃんと合流
20260502_104435.jpg
天気が悪くてもモリモリピンクが素敵すぎる花、映えるっ
20260502_104421.jpg
今年も記念写真
20260502_104558.jpg
そのあと置戸へ向かい…途中で気になるお店発見っ
20260502_114136.jpg
「途の駅 ほっこう」(北海道常呂郡置戸町北光45-41
20260502_114255.jpg
このメンバーの興味そそりまくるお店だよね~
20260502_114309.jpg
20260502_114501.jpg
20260502_115030.jpg
20260502_115412.jpg
20260502_115719.jpg
店内にいろいろ貼ってあった置戸情報
20260502_115017.jpg
20260502_115152.jpg
え?5月31日まで「おけと勝山温泉ゆぅゆ」半額なの????
20260502_115005.jpg
わお~、本当に入浴券300円だった~
20260502_123704.jpg
お近くの方はぜひ候補に
20260502_124316.jpg
ときどき雨が降ったけど大きな窓から桜を眺められて満足だわ
20260502_124438.jpg
キヨニイが一番大きなコテージ泊まったことあるそうだけど、温泉付きでとっても良かったという話よ
20260502_142237.jpg
詳しくはホームページで確認を

さてと~、始まりますよ~「THE CAST」ライブぅ~
20260502_143529.jpg
直前までお客さん少なくて「え。え。」って思ったけど心配ご無用、満杯になりました
20260502_143731.jpg
ノリノリなおこちゃまが踊りたそうにしていて可愛かった~
20260502_143919.jpg
国も時代も年齢も関係なく楽しませてくれる音楽って不思議だよね~
20260502_143644.jpg
自律神経整えたり活気づけたりする効果みたいのがあるのかもね~


わちゃわちゃ集合写真タイム大好き
20260502_154855.jpg
パッとしない天気の休日に楽しい時間をありがとう

北見へ戻ってドールちゃんと合流したあと「呑みすけ ゆうちゃん」」(北海道北見市山下町1丁目2-11
20260502_171130.jpg
土日は昼からやってるよ~
20260502_171552.jpg
20260502_172259.jpg
美味しいの食べた後「北見神社」へ行って夜桜鑑賞しようとしたら…
20260502_191150.jpg
ほとんど散ってしまっていた
20260502_19時花見.jpg
素敵なピンクのじゅうたんだったよ~

桜に満足したあとは定番「カラオケ酒場 ブギウギ」(北海道北見市北6条西4丁目6条ビル1階)へ
20260502_223000.jpg
飲み放題に生ビールもマッコリも日本酒も含まれていて大感激のかっちゃんよ~
20260502_210322.jpg
最後はお店の前でシャボン玉遊びした

昭和を引きずるやんちゃーズの楽しき休日でした
20260503_000842.jpg
ではでは~
「今日も楽しんで来い~✋」ぽちっとなプリーズです

この記事へのコメント