74.4kg 北見でも梅が咲いたよ~˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖ 今日は「置戸勝山温泉 ゆぅゆ」でライブだよ~˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖

20260501_085151.jpg
最近曇りが多かったけどときどき晴れ間、昨日は北見市街中の梅を見て来た
20260501_085054.jpg
下から見るとくねくね面白い木だよね~
20260501_085151.jpg
梅♪梅♪今年もこんにちは~
20260501_085135.jpg
去年桜や梅の日記はいつ頃書いたかな??と調べてみたら2025年5月6日からだった
スクリーンショット 2026-05-02 023529.png
スクリーンショット 2026-05-02 023147.png
2025年5月14日の日記でも梅や桜が出て来るなあ。
今年は梅や桜が5月中旬までもつかどうかわからないな~

さてさて今日は「置戸勝山温泉 ゆぅゆ」(北海道常呂郡置戸町字常元1番地の5)行って「THE CAST」のライブ楽しんでくる~
20260502.jpg
いつも夜のライブばかりだから新鮮だ~
スクリーンショット 2026-05-02 050338.png

置戸町って鹿子ダムとか滝とか
IMG_0213.jpg
せっかく行くなら景色楽しむところ多々あるから晴れてほしかったけど残念ながら雨みたい。。。でも室内で楽しめるところもあるから
20250920_172505.jpg
20250920_172437.jpg
「入場無料」でこんなすんばらしい絵画観ることできるなんて???という感激空間「置戸ぽっぽ絵画館」は元置戸駅の場所にある

去年まみさん、かっちゃんと橋本先生のアトリエに遊びに行ったとき橋本先生に教えてもらって知った場所なんだけど
20250920_145032.jpg
ネットで調べてもなかなか詳細情報や住所にヒットしないんだよね~
20250920_164340.jpg
だからゆっくりじっくり絵画鑑賞できるのかも
20250920_165329.jpg
2006年の廃線にともない駅の役割を終えた元置戸駅の場所「北海道常呂郡置戸町字置戸456-1」にある素敵空間だよ~

ゴールデンウィークが仕事の人もお休みの人も、今しかない楽しみがあったら楽しんじゃいましょ~

いつどうなるかわからない。
ヒザが痛くなって4月27日に病院で変形性膝関節症と言われ「…私早々に歩けなくなったりして…」という予感もしちゃう最近。
AATP0350.jpg
2025年5月3日は67.3㎏で躊躇なくジャンプもしていたのにな

悪い予感は吹き飛ばし、楽しく遊びながらあちこちほぐしていくぞ~

ではでは~
「温泉でほぐしてライブ楽しんで来い~✋」ぽちっとなプリーズです

この記事へのコメント