74.4kg 北見でも梅が咲いたよ~˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖ 今日は「置戸勝山温泉 ゆぅゆ」でライブだよ~˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖

最近曇りが多かったけどときどき晴れ間、昨日は北見市街中の梅を見て来た


下から見るとくねくね面白い木だよね~

梅♪梅♪今年もこんにちは~


去年桜や梅の日記はいつ頃書いたかな??と調べてみたら2025年5月6日からだった

2025年5月14日の日記でも梅や桜が出て来るなあ。
今年は梅や桜が5月中旬までもつかどうかわからないな~



いつも夜のライブばかりだから新鮮だ~

置戸町って鹿子ダムとか滝とか

せっかく行くなら景色楽しむところ多々あるから晴れてほしかったけど残念ながら雨みたい。。。でも室内で楽しめるところもあるから



「入場無料」でこんなすんばらしい絵画観ることできるなんて???という感激空間「置戸ぽっぽ絵画館」は元置戸駅の場所にある

去年まみさん、かっちゃんと橋本先生のアトリエに遊びに行ったとき橋本先生に教えてもらって知った場所なんだけど
ネットで調べてもなかなか詳細情報や住所にヒットしないんだよね~



だからゆっくりじっくり絵画鑑賞できるのかも


2006年の廃線にともない駅の役割を終えた元置戸駅の場所「北海道常呂郡置戸町字置戸456-1」にある素敵空間だよ~

ゴールデンウィークが仕事の人もお休みの人も、今しかない楽しみがあったら楽しんじゃいましょ~


いつどうなるかわからない。
ヒザが痛くなって4月27日に病院で変形性膝関節症と言われ「…私早々に歩けなくなったりして…」という予感もしちゃう最近。
2025年5月3日は67.3㎏で躊躇なくジャンプもしていたのにな


悪い予感は吹き飛ばし、楽しく遊びながらあちこちほぐしていくぞ~


ではでは~

「温泉でほぐしてライブ楽しんで来い~✋」ぽちっとなプリーズです






この記事へのコメント