74.2kg 白虎→ブギウギ˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖ 湿布の話(・∀・)


私はお初だったけど、焼肉愛ちゃんは3回目だって~


「かんてき」でもそうだけど、ホワイトボードメニューって「そのときしか出会えない美味しさ」って感じでワクワクする~

お通し💛ウド嬉しすぎる


ナマコ酢


食べたかったまぐろとサーモン


タラの芽とタケノコの天婦羅


焼き明太子


カスベの唐揚げ


行者にんにくと山わさび鉄火の細巻き


もつ煮と牛すじ煮込み


桜マスのチャンチャン焼き


どれも美味しかったんだけど、特に「カスベの唐揚げ」「行者にんにくの細巻き」「桜マスのチャンチャン焼き」は初めての味わい大感激だった

また美味しいお店が増えて嬉しいよ





ここからまっすぐ5分歩けば定番「カラオケ酒場 ブギウギ」(北海道北見市北6条西4丁目6条ビル1階)なのもグッド~


なんか落ち着くんだよね~。

ブギウギマスターは眼鏡屋さんもやっていて、焼肉愛ちゃんは眼鏡屋さんのお客さんでもある


19時47分から閉店0時まで

楽しませていただきました~



その割に体重軽くならなかったのは4月27日病院で処方してもらった湿布をヒザに貼り続けているからだろうな



湿布…若い頃は何も考えず平気で使っていたけど、数年前から去年にかけてなかなかヤバいものなんだなと身をもって知った。

数年前、肩にずっと貼り続けていたら日光に当たったからか、やけどみたいになって水ぶくれジュクジュク、ヒリヒリ痛くてシャワーのお湯が当たると泣きそうなほど痛かった


去年久々に「横になると息が苦しい!」というひどいぜんそくになったけど原因が思い当たらず…もしかしたら熱を下げようとして使った飲み薬のロキソのせいだったかも知れないと思った。
確信はないけど一応そのこと今回医師に伝えたら、今ぜんそく落ち着いているならとりあえず様子に注意して使ってみてと言われた。
湿布貼ると痛みは楽になるから貼りたいんだけど、副作用のこと考えると躊躇する


そしてもともと湿布貼るとむくみが出て体重増えるときがある。(そういう副作用も書かれている)
だから体重減らなくても焦らない
←滅多に焦ることのない人
でもガンマ上がるかもという副作用は…5月30日健康診断あるからちょっと嫌だな~


いろいろ悩む年頃だ

ではでは~

「湿布手放せる日が早く来ること願ってヒザのマッサージ頑張れ~✋」ぽちっとなプリーズです

この記事へのコメント