74.1kg 相内神社近くの桜(*´∇`*)

今年は10日くらい早く桜が咲いたというのに、桜が咲いてから天気がパッとしない


でも、今日の夜勤帰り曇り空が少し割れて青空が見えた


これはチャーンス!と「相内神社」近くの桜写真撮ってきた


うちから一番近い「相内神社」


今年も春のお知らせありがとうございます


今年もこんにちは~


咲いてから雪が降ったり1日の気温差24度あったり…それでもしっかり咲いている北見のサクラはタフだな


車も喜んでいると思っちゃう私は幼稚かもだけど楽しさ倍増




これからバタバタ~と花が咲きだすオホーツクなのでした


Googleフォトが8年前の4月29日の写真だしてきた


焼肉愛ちゃんの作品たちに大感激していた父、懐かしいぞ

さてと~!引きこもっていないで遊んできます

「ヒザもみほぐしながら遊んどいで~✋」ぽちっとなプリーズです

この記事へのコメント