74.1kg 相内神社近くの桜(*´∇`*)

20260429_091429.jpg
今年は10日くらい早く桜が咲いたというのに、桜が咲いてから天気がパッとしない
20260429_091539.jpg
でも、今日の夜勤帰り曇り空が少し割れて青空が見えた
20260429_090935.jpg
これはチャーンス!と「相内神社」近くの桜写真撮ってきた
20260429_091012.jpg
うちから一番近い「相内神社」
20260429_091354.jpg
今年も春のお知らせありがとうございます
20260429_091141.jpg
今年もこんにちは~
20260429_091340.jpg
咲いてから雪が降ったり1日の気温差24度あったり…それでもしっかり咲いている北見のサクラはタフだな
20260429_092218.jpg
車も喜んでいると思っちゃう私は幼稚かもだけど楽しさ倍増
20260429_092330.jpg
20260429_092205.jpg
20260429_092440.jpg
これからバタバタ~と花が咲きだすオホーツクなのでした
20260429_092230.jpg
Googleフォトが8年前の4月29日の写真だしてきた
スクリーンショット 2026-04-29 162347.png
焼肉愛ちゃんの作品たちに大感激していた父、懐かしいぞ
さてと~!引きこもっていないで遊んできます
「ヒザもみほぐしながら遊んどいで~✋」ぽちっとなプリーズです

この記事へのコメント