73.8kg 「忍野八海」散策ログ(#^^#)

今日は関東姉妹旅ログ「4月9日富士山ドライブ」の続き



このあとは散策写真ログ



ご、ご立派



商店街方面へ移動




外国のお客さん多い印象


あ。よもぎ団子


さすが伯母
s

美味しそうアンテナにひっかかったものはしっかり食べる



「ザ・観光地」って感じでもあるけど






どこかから「ぼうや~良い子だねんねしな…」と聞こえてくるような雰囲気が漂う


でも富士山がどーんと見守る「現代」である。

富士山は自動車なんてない時代から人間のちまちました生活変化を眺めていたんだな。

富士山からみたらあまりにちまちました私たちだけど

楽しく過ごしています

忍野八海エリア散策後は山中湖方面へ行きお昼はほうとう


「郷土料理 和十郎」( 山梨県南都留郡山中湖村山中232−7)

人気ナンバー1「地鶏ほうとう」と

ナンバー2「豚トマトほうとう」

妹とシェアして食べた、美味しかった~


伯母は「海鮮ほうとう」チョイス

ランチ後も富士山にどんどん近づいてくれたイトコだったけど

あやしい雲が富士山めがけてとんできた??

でも最後に桜街道あーーーーーんど富士!というショットを見ることができ

とうとう雲の中に突入しちゃったようです。
でも忍野八海初散策で大満足ドライブでした


4月7日から調子悪いヒザだけど、写真見ながらまだまだ旅行したい気持ちをバネにして長持ちさせていくど~


今日の体重たちはひさびさ73㎏台


本買ったのきっかけで

マッサージしていたら少しむくみが減ってヒザへの圧迫感が軽くなった

がんばれ私のヒザ~

目標は今年も一緒に遊んでくれた87歳の伯母っ

「5月30日の健康診断に向けて流せ悪いもの~✋」ぽちっとなプリーズです

この記事へのコメント