74kg 絵画→シャボン玉→天ぷらまつり→ブギウギ(*´∇`*)

ヒザが痛い15日目


今日整形外科でMRI予約日…出かける前にさくっと昨日の出来事をログ


かっちゃんと「保科紀子 作品展」へ出かけ

観賞タイム

みんなでわちゃわちゃして


外でシャボン玉遊び~


トライアルオリジナル商品

かっちゃんと遊ぼうと思って買ってきたけど、なかなか楽しめた



99円はお買い得

お花見用に追加で買って来よ~っと

遊んでお腹すいたところで「天ぷらまつり」

自分で天ぷらあげるのは面倒だけど、

あげたてサクサク食べたい人が集まる集まる


「呑みすけ ゆうちゃん」」()の「天ぷら祭」は4月25日までだよ~


そのあとは定番「カラオケ酒場 ブギウギ」(北海道北見市北6条西4丁目6条ビル1階)へ


4月1日から来ていなかったけど、店内模様替えされて懐かしい方々の顔が増えていたよ~


「呑みすけゆうちゃん」は17時開店、「ブギウギ」は19時30分開店

どちらも開店と同時に入って

混んでいなくて遊びたい放題

ゆうちゃんでもブギウギでもあとからいらしたお客さんと話盛り上がり、思いきり大笑いして楽しんできました~

楽しんだあとは天ぷら食べても体重が減ってるってことで最高な朝


ヒザのMRI検査行ってきます~

この記事へのコメント