74kg 絵画→シャボン玉→天ぷらまつり→ブギウギ(*´∇`*)

20260421_154911.jpg
ヒザが痛い15日目
今日整形外科でMRI予約日…出かける前にさくっと昨日の出来事をログ
20260421_154426.jpg
かっちゃんと「保科紀子 作品展」へ出かけ
20260421_154412.jpg
観賞タイム
20260421_154527.jpg
みんなでわちゃわちゃして
20260421_154950.jpg
外でシャボン玉遊び~
20260421_162306.jpg
トライアルオリジナル商品
20260420_101202.jpg
かっちゃんと遊ぼうと思って買ってきたけど、なかなか楽しめた
20260421_162310.jpg
99円はお買い得
20260421_162337.jpg
お花見用に追加で買って来よ~っと

遊んでお腹すいたところで「天ぷらまつり」
20260421_175752.jpg
自分で天ぷらあげるのは面倒だけど、
20260421_171540.jpg
あげたてサクサク食べたい人が集まる集まる
20260421_193000.jpg
「呑みすけ ゆうちゃん」」(北海道北見市山下町1丁目2-11)の「天ぷら祭」は4月25日までだよ~
20260421_193019.jpg
そのあとは定番「カラオケ酒場 ブギウギ」(北海道北見市北6条西4丁目6条ビル1階)へ
20260421_193826.jpg
4月1日から来ていなかったけど、店内模様替えされて懐かしい方々の顔が増えていたよ~
20260421_193914.jpg
「呑みすけゆうちゃん」は17時開店、「ブギウギ」は19時30分開店
20260421_201939.jpg
どちらも開店と同時に入って
20260421_201924.jpg
混んでいなくて遊びたい放題
20260421_201916.jpg
ゆうちゃんでもブギウギでもあとからいらしたお客さんと話盛り上がり、思いきり大笑いして楽しんできました~

楽しんだあとは天ぷら食べても体重が減ってるってことで最高な朝
スクリーンショット 2026-04-22 075512.png
ヒザのMRI検査行ってきます~

「5月30日健康診断だよ~✋意識しろよ~✋」ぽちっとなプリーズです
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

この記事へのコメント