74.7kg 富士山富士山富士山富士山(*´∇`*)

20260409_110037.jpg
今日の関東姉妹旅ログは4月9日のログ~
20260409_071047.jpg
しっかりホテルの朝ごはん食べて
20260409_080447.jpg
イトコから差し入れてもらったお菓子も食べて…
20260409_080556.jpg
イトコの運転する車で富士山求めてドライブゴーゴー
20260409_101709.jpg
「一度は寄ってね 中井町」なんて見ちゃったから中井町の見どころ検索したわ
20260409_102140.jpg
だんだん近づいてくる富士山
20260409_102339.jpg
パーキングエリアで小休憩…
20260409_104027.jpg
お腹はすいていないんだけど右下の「ドッ君」に目が釘付け
20260409_104038.jpg
可愛い~
20260409_104714.jpg
食べちゃうけどね~
20260409_104842.jpg
「進撃の巨人」気分だわ
20260409_105741.jpg
富士山と「人間の生活」日常感じる建物のコラボが見られて楽しい違和感
20260409_110037.jpg
おおおおおおお!サクラとコラボっ
20260409_110040.jpg
天気予報は曇り…頭を雲の上に出す富士山ですもの。
20260409_110327.jpg
いつ富士山が見えなくなってしまうかわからない状態だったから必死に見た
20260409_110456.jpg
20260409_110716.jpg
須走…こんなにはっきりお姿見られて感激
20260409_111255.jpg
どうか…噴火しないで穏やかに…
今日の関東姉妹旅ログはここまで

今日も昨日と同じ体重だったわ。
スクリーンショット 2026-04-20 135748.png
むくみが両足ひどい…
20260420_093815.jpg
これ食べようと思って買ってきたけど塩分摂りすぎ避けたいから薄味鍋に変更
20260420_101116.jpg
かっちゃんとシャボン玉遊びしようと思って買ってきた
20260420_101202.jpg
かっちゃんなら付き合ってくれるはずだ

左ヒザが痛くなって13日経った。
痛みの悪化はしていないけど、むくみがひどい。
そろそろMRI検査してくれるところ予約しようと日程調整中
2023年4月右ヒザ腫れたときは
IMG_0059.jpg
ジャイロキネシスしおり先生(理学療法士)がアドバイスくれたりテーピングしてくれたりしたけど。
スクリーンショット 2026-04-20 140939.png
しおり先生は北見離れちゃったんだ~
教えてもらったこと思い出しながら、病院も上手に活用してなるべく長く自分の足で歩けるよう頑張るぞ~
目標は昨日の日記に書いた87歳の伯母っ
「5月30日の健康診断に向けて流せ悪いもの~✋」ぽちっとなプリーズです

この記事へのコメント