74.7kg 富士山富士山富士山富士山(*´∇`*)

今日の関東姉妹旅ログは4月9日のログ~


しっかりホテルの朝ごはん食べて

イトコから差し入れてもらったお菓子も食べて…

イトコの運転する車で富士山求めてドライブゴーゴー



「一度は寄ってね 中井町」なんて見ちゃったから中井町の見どころ検索したわ


だんだん近づいてくる富士山


パーキングエリアで小休憩…

お腹はすいていないんだけど右下の「ドッ君」に目が釘付け


可愛い~


食べちゃうけどね~



「進撃の巨人」気分だわ


富士山と「人間の生活」日常感じる建物のコラボが見られて楽しい違和感


おおおおおおお!サクラとコラボっ



天気予報は曇り…頭を雲の上に出す富士山ですもの。

いつ富士山が見えなくなってしまうかわからない状態だったから必死に見た




須走…こんなにはっきりお姿見られて感激



どうか…噴火しないで穏やかに…

今日の関東姉妹旅ログはここまで

今日も昨日と同じ体重だったわ。

むくみが両足ひどい…

これ
食べようと思って買ってきたけど塩分摂りすぎ避けたいから薄味鍋に変更


かっちゃんとシャボン玉遊びしようと思って買ってきた


かっちゃんなら付き合ってくれるはずだ

左ヒザが痛くなって13日経った。
痛みの悪化はしていないけど、むくみがひどい。
そろそろMRI検査してくれるところ予約しようと日程調整中

2023年4月右ヒザ腫れたときは

ジャイロキネシスしおり先生(理学療法士)がアドバイスくれたりテーピングしてくれたりしたけど。
しおり先生は北見離れちゃったんだ~

教えてもらったこと思い出しながら、病院も上手に活用してなるべく長く自分の足で歩けるよう頑張るぞ~


目標は昨日の日記に書いた87歳の伯母っ

「5月30日の健康診断に向けて流せ悪いもの~✋」ぽちっとなプリーズです


この記事へのコメント