73.7kg 高尾町散策①(*´∇`*)

4月7日から3泊関東姉妹旅ログ、今日はお墓参りのあと「高尾山」駅前ブラブラしたよ日記


北見はまだまだ春遠いって感じだから花を見るだけでテンションあがる~


ポカポカいい天気の散歩日和



穏やかでいいな~


ちょっと気になったCafé


商店街入口になるのかな??

おお💛

見てみたい💛


ワクワクするね~♪



陽射しがまぶしいのも嬉しかった💛


なんかすごいな。

見てみたいねと妹と話した




写真じゃわかりづらいだろうから、詳細は観光情報サイトを参考にしてね~



おそうじ小僧??

むささび??

駅入ってみよう~


今度時間あるときに来れたらリフト乗りたいね。

紅葉の時期もいいね~


駅の中に北島サブちゃんさんいらっしゃったわ


長くなったので今日の姉妹旅日記はここまで

今日のお昼はそば


汁はタマゴとネギとぶなしめじと豚肉

今日の体重たち。

ではでは仕事いってきます~

この記事へのコメント