73.7kg 高尾町散策①(*´∇`*)

20260408_135748.jpg
4月7日から3泊関東姉妹旅ログ、今日はお墓参りのあと「高尾山」駅前ブラブラしたよ日記
20260408_124153.jpg
北見はまだまだ春遠いって感じだから花を見るだけでテンションあがる~
20260408_124417.jpg
ポカポカいい天気の散歩日和
20260408_124514.jpg
穏やかでいいな~
20260408_124538.jpg
ちょっと気になったCafé
20260408_124619.jpg
商店街入口になるのかな??
20260408_124834.jpg
おお💛
20260408_124900.jpg
見てみたい💛
20260408_124928.jpg
20260408_125130.jpg
ワクワクするね~♪
20260408_125229.jpg
20260408_124951.jpg
20260408_125839.jpg
陽射しがまぶしいのも嬉しかった💛
20260408_125741.jpg
20260408_125823.jpg
なんかすごいな。
20260408_130054.jpg
見てみたいねと妹と話した
20260408_130151.jpg
20260408_135532.jpg
20260408_135402.jpg
写真じゃわかりづらいだろうから、詳細は観光情報サイトを参考にしてね~
20260408_135324.jpg
20260408_135343.jpg
おそうじ小僧??
20260408_135430.jpg
むささび??
20260408_135541.jpg
駅入ってみよう~
20260408_135608.jpg
今度時間あるときに来れたらリフト乗りたいね。
20260408_135821.jpg
紅葉の時期もいいね~
20260408_135806.jpg
駅の中に北島サブちゃんさんいらっしゃったわ
20260408_135743.jpg
長くなったので今日の姉妹旅日記はここまで

今日のお昼はそば
20260416_105129.jpg
汁はタマゴとネギとぶなしめじと豚肉
今日の体重たち。
スクリーンショット 2026-04-16 203610.png
ではでは仕事いってきます~

「明日は足圧かおちゃんにむくんだカラダしっかり耕してもらえよ~✋」ぽちっとなプリーズおねだりです

この記事へのコメント