「第12回 春の全国うまいもの会」はじまったよ~( *´艸`)

20260415_101012.jpg
今日は夜勤明けで「第12回 春の全国うまいもの会」行ってきた
20260415_101130.jpg
場所は「パラボ」(北海道北見市大通西2丁目1番地)だよ~
20260415_100847.jpg
20260415_100902.jpg
楽しく3周♪
20260415_102738.jpg
今日のお昼はこれ食べたい~
20260415_102215.jpg
「カキクリームコロッケ」お初っ
20260415_102201.jpg
20260415_102424.jpg
牡蠣めしの牡蠣、はだかんぼうの牡蠣、美味しかった~
20260415_103103.jpg
美味しくいただいたあともう1周していつも買っているコレコレ
20260415_105104.jpg
20260415_105117.jpg
たまりませんわ
20260415_105210.jpg
今回も来てくれてありがとう~
20260415_105231.jpg
おうちでイチゴと一緒に食べた
20260415_115651.jpg
牡蠣のお弁当など食べて帰ってきたので今日は体重測定なし

あ、そうそう、今日帰ってくるときサギらしきもの見たのだけど…
20260415_112442.jpg
じーーーーーっと動かないでいたから不思議でしばらく眺めていた。
20260415_112356.jpg
何やっていたんだろう???
それはそうと、少しずつ北海道も春っぽくなってきてあちこち花が咲き出すな~とワクワクです
まだまだ朝方はマイナスいっちゃうかも?ってときもあるけどね~

今日の「4月7日から3泊関東姉妹旅ログ」は4月8日のお墓参りの様子を。。。。
20260408_122138.jpg
20260408_121230.jpg
20260408_115930.jpg
穏やかな天気でした。
20260408_121218.jpg
20260408_121202.jpg
20260408_121155.jpg
元気に会えて…ありがとう。
20260408_121415.jpg
20260408_121429.jpg
私も足腰きたえなくっちゃなあ。
20260408_121508.jpg
「また来年!」って言ってくれるみんなと元気に会うために
20260408_121710.jpg
妹はこの写真が気に入っているらしい
20260408_121712.jpg
うしろにいるイトコと自然と同じ格好している瞬間が愛おしいらしい

ではでは仕事行ってきます~
「姉妹旅行ログ読んでやるからちゃんと書けよ~✋足のむくみ流しも忘れるなよ~✋足圧かおちゃん予約したか~???」ぽちっとなプリーズおねだりです

この記事へのコメント