「第12回 春の全国うまいもの会」はじまったよ~( *´艸`)

今日は夜勤明けで「第12回 春の全国うまいもの会」行ってきた




楽しく3周♪

今日のお昼はこれ食べたい~



「カキクリームコロッケ」お初っ



牡蠣めしの牡蠣、はだかんぼうの牡蠣、美味しかった~


美味しくいただいたあともう1周していつも買っているコレコレ



たまりませんわ


今回も来てくれてありがとう~


おうちでイチゴと一緒に食べた


牡蠣のお弁当など食べて帰ってきたので今日は体重測定なし

あ、そうそう、今日帰ってくるときサギらしきもの見たのだけど…

じーーーーーっと動かないでいたから不思議でしばらく眺めていた。

何やっていたんだろう???
それはそうと、少しずつ北海道も春っぽくなってきてあちこち花が咲き出すな~とワクワクです

まだまだ朝方はマイナスいっちゃうかも?ってときもあるけどね~


今日の「4月7日から3泊関東姉妹旅ログ」は4月8日のお墓参りの様子を。。。。



穏やかな天気でした。



元気に会えて…ありがとう。


私も足腰きたえなくっちゃなあ。

「また来年!」って言ってくれるみんなと元気に会うために


妹はこの写真が気に入っているらしい


うしろにいるイトコと自然と同じ格好している瞬間が愛おしいらしい

ではでは仕事行ってきます~

この記事へのコメント