70.3kg 久しぶりのジャイロキネシス♪はま寿司北見店リニューアル休みに入るよ~(ノ*>∀<)ノ

今日はひさびさ「ジャイロキネシス」しおり先生のレッスン受けて来た


スーパービーバーTシャツの

焼肉愛ちゃん~


5月以来だから…3か月ぶり!に私の姿を見たしおり先生「ど、どうしてこんなに大きくなっちゃったんですかあ~💦」と驚いていたわ



ざっくりと、7月から病院の薬飲みだして禁煙も成功しちゃったものだから巨大化しとります~と照れながら説明したわ


来月高知旅行あるから…それ終わって落ち着いたらまたレッスン通います、よろしくです~

終わってから焼肉愛ちゃんと「はま寿司 北見店」()へ


美味しいものはうるわしいわ~



そそ。これ大事



はま寿司北見店、リニューアル工事のため9月2日から9月19日まで休みだそうよ



9月20日からしばらく混みそうだけど、リニューアルは楽しみだ

うちの横のひまわりたち、

だいぶ咲いてきたよ


ペコって寝ぐせみたいの可愛い


ひまわりの具?中身?顔?って色々だよね~。






ひさびさジャイロキネシスたっぷりやって「上へ伸びてお腹を薄くする感覚」が蘇ってきた

今日はまた70㎏台に戻っちゃったけど、焦らず楽しく減らしていくぞ~

この記事へのコメント