70.3kg 久しぶりのジャイロキネシス♪はま寿司北見店リニューアル休みに入るよ~(ノ*>∀<)ノ

20250824_121944.jpg
今日はひさびさ「ジャイロキネシス」しおり先生のレッスン受けて来た
20250824_122026 (1).jpg
スーパービーバーTシャツの
20250824_121855.jpg
焼肉愛ちゃん~
20250824_121851.jpg
5月以来だから…3か月ぶり!に私の姿を見たしおり先生「ど、どうしてこんなに大きくなっちゃったんですかあ~💦」と驚いていたわ
20250824_121937.jpg
ざっくりと、7月から病院の薬飲みだして禁煙も成功しちゃったものだから巨大化しとります~と照れながら説明したわ
来月高知旅行あるから…それ終わって落ち着いたらまたレッスン通います、よろしくです~

終わってから焼肉愛ちゃんと「はま寿司 北見店」(北海道北見市本町2丁目50-1)へ
20250824_131049.jpg
美味しいものはうるわしいわ~
20250824_131513.jpg
20250824_130901.jpg
20250824_133445.jpg
そそ。これ大事
20250824_134642.jpg
はま寿司北見店、リニューアル工事のため9月2日から9月19日まで休みだそうよ
20250824_134628.jpg
9月20日からしばらく混みそうだけど、リニューアルは楽しみだ

うちの横のひまわりたち、
20250824_141001.jpg
だいぶ咲いてきたよ
20250824_141124.jpg
ペコって寝ぐせみたいの可愛い
20250824_141035.jpg
ひまわりの具?中身?顔?って色々だよね~。
20250824_141055.jpg
20250824_141043.jpg
20250824_141109.jpg
20250824_141157.jpg
20250824_141206(0).jpg
20250824_141221.jpg
ひさびさジャイロキネシスたっぷりやって「上へ伸びてお腹を薄くする感覚」が蘇ってきた
今日はまた70㎏台に戻っちゃったけど、焦らず楽しく減らしていくぞ~

よろしければ「夏より秋のほうが体重減りやすいタイプだったのを思いだせ~♪」ぽちっとな~

この記事へのコメント