69.2kg サムゲタンとケーキ˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖

20250723_124122.jpg
今日のお昼は、昨日少しあまった冷ご飯どうしようかな~…と考えた末
20250723_103658.jpg
お初「サムゲタン用スープ」買ってみた
20250723_105608.jpg
ショウガを足してみたら思った以上に美味しかった
20250723_105612.jpg
後半、ごま油足して、ごま塩少しかけて味変…これまた美味しかった~

少なめランチにしたのはケーキ食べる予定だったから~
20250723_124954.jpg
「パティスリー ノブヤ」(北海道北見市緑町3丁目2-6
20250723_124059.jpg
禁煙続いている今、何個でもケーキ食べられそうな私。
キャンドルも買って見た目モリモリにして3個で納得
20250723_130808.jpg
1個じゃ寂しすぎる、2個じゃ物足りない、3個だとバランス悪い…そんな感じで5、6個買ってしまいがちだったけど。
20250723_130830.jpg
このキャンドル使いまわそう~っと
20250723_130848.jpg
意外に可愛いの好きだもんね、父ちゃん
20250723_131534.jpg

とりあえずお昼過ぎにケーキ買いに行って車だったわけだけど…気温40度あるとは思えなかったな~。
スクリーンショット 2025-07-23 132433.png
天気予報サイトによって微妙に気温ちがっちゃうけどね。
特に北見市は面積広すぎるから、北見中心部の気温と石北峠の気温じゃ10度くらい違っちゃうことはしょっちゅう
1日の気温差20度というのもどうかと思うけど、1日中ずーーーーーーっと暑いよりはいいのか。

ああ、それより気になっているのがまだ今年コスモスを見ていないコト。。。。
スクリーンショット 2025-07-23 134016.png
ヒマワリの大群咲き見る前にコスモス見ることが定番だったのに…今年も7月中に見ることできるかな。
スクリーンショット 2025-07-23 134041.png
スクリーンショット 2025-07-23 133808.png
暑すぎて咲く気にならないのかな💦
ほんと今年の北見市はとんでもなく暑い日が続いている異例の夏でございます。

そして今週末…7月26日紋別の花火大会の日狙ったかのように傘マークがぴろっとついてきた
スクリーンショット 2025-07-23 142357.png
大きくなるなよ傘マークぅ~
「お前も大きくなるなよ~」ハッパかけぽちっとなプリーズです

この記事へのコメント