2025年07月20日 69.5kg やっぱり花火はいいね~(ノ*>∀<)ノ 昨日は北見の第72回北見ぼんちまつり「納涼花火大会」だったよ~夜中から雨が降り出して「…やらないかも…」という空気が漂っていた中、昼過ぎに「やります」お知らせが出たわーいわーいわーい楽しくて美味しくてなんて素敵な花火鑑賞~約1時間の花火が終わった後も美味しいが続くのでした素敵なセッティング、心から感謝です幸せの分、体重アップですあきらめていた分、嬉しさ倍々増~花火っ 花火っ は~な~び~来週は紋別の花火~「紋別の花火も予定通りあがるといいね~」雨雲あっちいってちょーーーーー!ウルトラてるてるぽちっとしてやってくださいにほんブログ村
この記事へのコメント