67.7kg ようやくサクラ(ノ*>∀<)ノ 「道の駅 愛ランド湧別」でランチ後「ファミリー愛ランドYou」でサロマ湖の予定が…( ;∀;)

ようやくうちの近所のサクラも咲いてきたよ~


木によってほぼほぼ咲いていたり

まだまだだったり…

ばらつきがある

ということは…

長く楽しめるってことだ





たんぽぽもこんにちは~


ようやく春っぽくなってきたよログでした

今日はもうひとつ…5月2日のまみさんドライブの続き。
「お腹すいた~!」ってたどりついたのが「道の駅 愛ランド湧別」(北海道紋別郡湧別町字志撫子6-2)のレストラン


どれにしよ~かな~…あ!!

私は「今日のみ行者ニンニク天が付いてます。」に惹かれて「鹿肉カツ定食」、まみさんは「ほたてあぶり丼」

もう1つラーメンも頼もうかと思ったけど…

あ、そうだった、まみさん小食だった


ラッキー


ホタテも鹿も美味しかった~大満足

このレストランは「ファミリー愛ランドYou」という遊園地と隣接している。

食後に観覧車乗ろうと思っていたのに強風で止まっていた…残念っ

サロマ湖が見渡せて素敵な眺めなの。
3年前にかっちゃんと行ったログがあるので、気になった方はそちらをチェックチャックチョップだ

ああ…この頃は今より8㎏くらい体重軽かったのね…


今日の体重たち。

よろしければ「6月7日の健康診断まで66㎏目指せよ~!」ぽちっとなしてくださいませ~



この記事へのコメント