68.2kg 三回忌の構想とかパリピ孔明とか(#^^#)

これは2024年4月29日、近所のエゾヤマザクラ写真

今年の冬は「ぎゃああああ!」ってほどの大雪に見舞われなかったし、割と暖かく過ごせてきたので例年より桜早いんじゃないかと思っていたけどまだ咲く気配がないんだよなあ~。
2023年4月29日の日記でもモリモリの桜写真。
2年前の桜を眺めて父は「きれいだ~、すごいな~」と何度も言っていた。

デイサービスでもプログラム変更して「お花見」をしてくれた。
父の命が尽きるまで1カ月をきったところで、勢いよく咲いてくれた2023年のエゾヤマザクラ本当にありがとう。
昨日は父の小学校時代からの友人さんに手紙を書いた。

よろしければ…本当にご都合と体調がよろしければ…5月24日父の三回忌に参加してくださいませんか。
返信用のハガキを同封して送った。
さあ今度は食事どう準備しようか…四十九日のときはこんな感じだったな。




去年の一周忌はこんな感じだったな。



三回忌の昼食のメニューあれこれ考えながら昨日は眠りこけてしまった。
せっかくなら美味しく楽しい食卓にしたい。
それがお客さん好きだった父の望む形だから。
そんなこと考えてニカニカしたまま眠り込んだのだろうな私


そして明日はようやく休み!
映画「パリピ孔明」ようやく観に行ける~


もう~、ドラマの最終回今日は3回も観ちゃったわ~

ドラマもそうなんだけどLiveステージやフェスの場面が印象的な内容…映画観に行くというよりLive観に行く気分

大画面で「水曜日のカンパネラ」の詩羽ちゃん観られるのも楽しみだ~

ということでわくわくして眠れなさそうだけど頑張って寝る!おやすみなさいませ~

あ。今日の体重たち。

6月7日の健康診断の体重は去年6月20日の健康診断体重である66.9㎏以下にしたいものじゃ





この記事へのコメント