68.6kg 202504身内旅その4 大丹波の里「釜めし なかい」(^^♪

先月末38度台の熱が続いてキャンセルしちゃったもんだから、今日はひさしぶりぶりのジャイロキネシスパーソナルレッスン


細長~いしおり先生の隣に立つと自分のずんぐりむっくりさが際立つけど、元気にレッスン受けられたのが嬉しい~


ひさびさすぎて足の指がつりっぱなしだったけど

ようやく北見も外遊びもしたくなる気温になってきた


サギマンション寄ってみたんだけどサギ見当たらなくて鳴き声もしなかった


また今度来てみよう。
身内旅、昨日は東京のお墓参りまでログしたけど今日はその後のランチログを

「東京のお墓参り」といっても23区じゃなく青梅市という緑豊かな場所。

ランチは去年と同じく奥多摩にある「釜めし なかい」をリクエストした


山里の中にぽつんとある…というたたずまいなんだけど、人気のお店で第3駐車場まである

人気のお店なのでタイミング悪いと30分~1時間くらい待つかもしれないけど待たされる庭も「山里だ~…」なんて雰囲気モリモリで素敵


家族で来ても、カップルで来ても、一人でも大勢でも多くの方が「良かった💛」と思えるお店と私は思う


去年のログ見て「私も食べてみたかった!」と興奮しまくりの妹目が真剣


このお店はイトコBが今は亡きお母様とお墓参りのあとに来ていたお店。

一人で来るのは寂しかったよね。

去年、そして今年とみんなで来られて良かったなって思う。

そして「妹よ、願いが叶って良かったね💛」ランチであった


お店の方、お忙しいのに「写真撮りましょうか?」って言ってくださってありがとうございました


奥多摩大丹波の里にある「釜めし なかい」

このお店、気になった方はお店のホームページをチェック

この記事へのコメント