68.6kg 202504身内旅その4 大丹波の里「釜めし なかい」(^^♪

AATP0101.jpg
先月末38度台の熱が続いてキャンセルしちゃったもんだから、今日はひさしぶりぶりのジャイロキネシスパーソナルレッスン
AATP0102.jpg
細長~いしおり先生の隣に立つと自分のずんぐりむっくりさが際立つけど、元気にレッスン受けられたのが嬉しい~
スクリーンショット 2025-04-17 161459.png
ひさびさすぎて足の指がつりっぱなしだったけど
AATP0104.jpg
ようやく北見も外遊びもしたくなる気温になってきた
AATP0116.jpg
サギマンション寄ってみたんだけどサギ見当たらなくて鳴き声もしなかった
また今度来てみよう。

身内旅、昨日は東京のお墓参りまでログしたけど今日はその後のランチログを
「東京のお墓参り」といっても23区じゃなく青梅市という緑豊かな場所。
20250404_135202.jpg
ランチは去年と同じく奥多摩にある「釜めし なかい」をリクエストした
20250404_135617.jpg
山里の中にぽつんとある…というたたずまいなんだけど、人気のお店で第3駐車場まである
人気のお店なのでタイミング悪いと30分~1時間くらい待つかもしれないけど待たされる庭も「山里だ~…」なんて雰囲気モリモリで素敵
20250404_135048.jpg
家族で来ても、カップルで来ても、一人でも大勢でも多くの方が「良かった💛」と思えるお店と私は思う
20250404_125017.jpg
去年のログ見て「私も食べてみたかった!」と興奮しまくりの妹目が真剣
スクリーンショット 2025-04-17 165706.png
このお店はイトコBが今は亡きお母様とお墓参りのあとに来ていたお店。
20250404_135308.jpg
一人で来るのは寂しかったよね。
20250404_135240.jpg
去年、そして今年とみんなで来られて良かったなって思う。
20250404_135355.jpg
そして「妹よ、願いが叶って良かったね💛」ランチであった
20250404_135350.jpg
お店の方、お忙しいのに「写真撮りましょうか?」って言ってくださってありがとうございました
20250404_135449.jpg
奥多摩大丹波の里にある「釜めし なかい」
20250404_125033.jpg
このお店、気になった方はお店のホームページをチェック

ではではおやすみなさい~
「美味しいのバンザイ~♪そして
誰かと一緒に美味しいと思える時間は、さらにバンザイ!」甘やかしぽちっとなプリーズです

この記事へのコメント