66.5kg 「残っている流氷はいねえが~」「曇ってもラブリー清里」ドライブ( *´艸`)

いや~、私でかいわ~


さりゆくJRを見送り…残雪と線路見たら「いい日旅立ち」歌いたくなった


でも風が強くて寒くて無理だった~


期待していた「残り流氷」には会えたよ~


写真じゃわかりづらいけど、水平線のところに白い流氷らしき帯が。

仲間は集団行動しているのに君たちは残されたのか…残りたくて残ったのか…

晴れる予定だったのに曇り空…それはそれで情緒あるな。

ただ海に氷が浮いているだけなのに妄想広がる私たち


残流氷十分堪能💛寒いから中入ろう~


あったかいって幸せだ~


まみさんの彼氏か?

ちょっと大阪気分


このあと向かったのは、私とまみさんが出会った清里町


清里町のキャラクター、神の子池とさくらの滝とじゃがいもが盛り込まれているって今回初めて知ったわ~


まずはココ

1月20日オープンしたばかりのお店


ああ~…残念ながら時間切れ💦
今日は待ちに待った「水曜日のカンパネラ」なのだよ~



あら。このチケット買った頃は64㎏台だったのね


それはさておき(さておいてばかりだが)夜勤明けだから少し寝ておく~…続きはまた明日~

よろしければ「思いきり楽しんでこい~
」追い風ぽちっとなプリーズです

この記事へのコメント