66.1kg 明日から「高知県の観光と物産展」始まるよ~(ノ*>∀<)ノ ワカサギ釣り初体験!(^^)!

明日から北見パラボ年始恒例イベント「高知県の観光と物産展」始まる~


高知市と北見市が姉妹都市ということで毎年始め恒例となっている

期間中、天気も穏やかみたいで良かった



ちゃんと見たい方はコチラ
私は1月18日11時からの北見池川神楽保存会による「池川神楽」も要チェック


私のイベントエンジン、転んでも問題なくブルンブルンかかったね~

昨日はホテルの朝食モリモリっといただき…

はりきってワカサギ釣り初体験~

網走湖だよ~

セット料金1人2,200円お支払いしたら釣りに必要なもの全部貸してくれるし、氷に穴開けてくれるので手ぶらでオッケーなんだね


別料金のテントもレンタルして2時間ねばったよ~


釣れたのは…
1匹だったよ~



私たちは「5人で1匹をどうやって分けようか?」と笑える状況だったけど他では
「1.7㎏も釣れた~
」と喜んでいる家族連れもいて拍手してきたわ

予習しておけば良かったんだけどコツがあるんだね。
私は置き竿したままおしゃべりに夢中で…そのうち勝手に釣れるだろうくらいに思っていたけど甘かった~

でも「冬遊びしたぞ!」気分は盛り上がった

「釣れなかったら食べに行こ~!」ってことで今年初「回転寿しトリトン北見三輪店」()へ

てんこ盛りのわかさぎの天ぷら食べられなかった分、お皿がてんこ盛りになった

少し遅めの昼ご飯後「清月本店」()ご案内~

夜ご飯は今年初「魚政」()

2件目「CASA DE MIRO(ミロ)」()
昨日とおとといは北見昼夜遊び飲食満喫デー

で、今日の朝もホテル朝食をいただき…

食べて帰ってきたので体重アップは当たり前

ってことで、今日の体重は一度寝て起きてから測ってログしようっと

~夜の体重追加~

今日は満月…どんなに体重アップしていても落ち込んだりしないぞ~

よろしければ「ワカサギはスーパーでゲットしよう
」なぐさめぽちっとプリーズです


この記事へのコメント