65.4kg 楽しいカラオケは減るね~(ノ*>∀<)ノ
昨日夜勤から帰ってきてからの体重はいつも通り65.8㎏だった


今朝は65.4㎏~


昨日のお昼ご飯

いただいた「たい焼き」が主食


昨日は仕事がヘビー残業、夜はお食事会だったのでブログ書く時間なかったけど楽しい一夜であった


かっちゃんと、東京から帰省していたかっちゃんの娘ちゃんとのデートに召喚されたのだ

かっちゃん17日誕生日だったので、誕生日プレゼント用意していったわ


「呑みすけゆうちゃん」ってお店行く予定だったんだけど
そのお店行って美味しいおかず食べるといつも「白飯(しろめし)食べたい~!」って叫ぶから、叫んだら渡そうと思って


そぼくな家庭料理って感じだけど今回も美味しいのいっぱい


シャケが出てきたところで白飯無事譲渡できました


「呑みすけ ゆうちゃん」ただいまおでんやっていて11月25日からは「天ぷらまつり」だそうよ~

しかも店主、昨日誕生日で店内大賑わいだった

2次会はカラオケボックス3時間~

お湯飲みながらカラオケすると流れよくなるのよね~

母娘デート、しかも最後の夜に呼んでくれてありがと~

この記事へのコメント