68.1kg!なのはあの人のせい( *´艸`)
ちょっと九州旅ログお休みで今朝の体重68.1㎏にした原因をログっ



12月2日の健康診断にむけてもう少しで67㎏きれるかな…と思っていたのに突然昨日より1㎏アップ



この人のせいだ

10月15日にアップされていた「ちゃっぴーのお散歩ブログ」に、今年もたくさん栗を拾ってきて私たちを呼び寄せ太らせようとしていたお父ちゃんの策略が記録されていた


ぬうううう。

まんまと甘い罠にかかる小鹿な私たち


栗ご飯を作ってくださったのはちゃっぴーのお父ちゃんの奥さま…
いくらは自家製

いくらのアクセントが素敵!こんな美味しい栗ご飯、初めて食べたわ

…とおかわり

去年11月の健康診断で56.9㎏だったのに、今年6月の健康診断で66.9㎏をマークしてしまった私。

半年で10㎏アップというえらいこっちゃなことしちゃったもので、それから自宅に米を置いていない。
自宅に米があると安易に食べ過ぎちゃうし、家で「ご飯(米)・おかず・味噌汁」というパターンの食事しているとどうも体重減らない傾向だからだ。
そんな私に美味しいお米攻撃!お父ちゃんおそるべしっ


さらに誘惑が…
くりぜんざーいwithフルーツズっ


スプーンですくったらこんなに栗たちがああああ

こんな素敵な出会いは「ブログ」やっていたおかげ

私とちゃっぴーのお父ちゃんが仲良くなった流れが気になった方は過去記事でご確認を

私の父にも美味しい思い出を作ってくれた

今年も秋の味覚をありがとうございます、ちゃっぴーのお父ちゃんご夫妻

と、ちゃっぴー

今日はお礼日記でしゃらば~い

「北見パラボで九州沖縄物産展やってるよ~♪誘惑多い秋ですな~♪」ぽちっとなプリーズです




この記事へのコメント