66.8kg 朝方でも25度以上あった( *´艸`)
昨日夜勤休みでたっぷり寝て起きたのが23時

窓開けっぱなしで寝ちゃったのに寒くない!室温も26度あることに感動

ネットで見てみたら一番気温が低くなりやすい明け方でも25度以上となっていたので、ひさびさ朝ドライブへ行ってきた


暖かいって幸せ~


今日の4時頃の気温26度、明日は16度…なまぬるい朝にひさびさジャンプだ~

キックだ~


後ろ反りがこれしかいかなくてショックだ~

前屈も頭がヒザにつかなくてショックだ~


昔できていたことができなくなっている。
今できていることもそのうちできなくなってくる。
だけどなるべくゆっくりそうなるよう抵抗したい

運動らしい運動できない私なので、私がおばあちゃんになったらこんなことできないだろうなって動きを想像して、関節がかたまらないよう動かしていくくらいしか思いつかないけど、やらないよりやったほうが絶対いい、差が出るはず!と思っている。
「ちょっとしたことで日常の動きは変わる」「ちょっとしたことで痛みは防げる」ジャイロキネシスなど通じて体験しているから

今時期うちの近くからは小さな山が邪魔して低い位置の日の出が見えないんだよね~。
でもだんだん右にずれてくるから、10月後半以降は「斜里岳と日の出」なんて構図写真が撮れる予定、秋の楽しみ

もうバーゲン時期なので靴をお安く買ってきた。

手を使わず立ったままはけるこの靴感動した


試し履きも兼ねてもういっちょ出かけてきます~

人形じゃないけど、会場にあるこのカップ好き
さてと~、お昼は何か美味しいもの食べたいな~

いってきます~

「休みに晴れて良かったね~
」ぽちっとなしてくれるとはりきって動いてきます

この記事へのコメント