67kg 足圧かおちゃん、ごめんなさい\(*T▽T*)/ ジョリパ・万代・ラーメン丸福(ノ*>∀<)ノ
昨日の午前中は「足圧マッサージSPUR(シュプール)」(北海道北見市美山町南3丁目18-68)へ行ってきた

前回は7月2日で
施術前のサイズは26日前とほぼ変わらなかったんだけど…
「れいれいさん、どうしたんですか?
お腹が今までにないくらいかたい!
前によくやっていたちょこまか日常アプローチしています???
今まではお腹の中のほうだけかたかったのに、今回は表面もぱーん!と張ってる感じで
ビール飲まないのにビール腹みたいな感じですよ?!」って言われた


ついでに男性に多いお腹の張り方(太り方)とも言われた


ちゃっぴーのお父ちゃんに「トド姫」なんて呼ばれていたけど「トド王子」に変更される…いや「トドおっさん」だな


「れいれいさんの場合、正面から見たらそんなに太って見えないんだけど横から見るとすごいんですよね~」と嬉し恥ずかし記念写真

なぜか足圧かおちゃん嬉しそう…うん、この写真撮って良かった


なんとか制服のズボンはけているからいいや~と見て見ぬふりしていた部分。
「行くたびにおへそ周りの数字減らしてやるぅ~!」って気持ちになってきた


細くなれたらこの写真と並べてやるぅ!…楽しみになってきた

やる気スイッチ押してくれてありがとう!足圧かおちゃん~

やる気満々で「ジョリーパスタ 北見店」()で一人ランチ

注文してふと気が付いた。

トドでもおっさんでもいいんだけどさ、
足圧マッサージの施術代お支払いしていないじゃないの私ったら



とっとと腹囲減らして早々に行かなくちゃっ


ごめんね、足圧かおちゃん


そうそう、ジョリパの向かいに「万代北見店」(北海道北見市本町3)が7月20日オープンしたよ~

出店を決めたきっかけが「流氷クルーズ体験でオホーツク管内を訪れ、オホーツクの魅力に触れて感動した。」というストーリー素敵

もう少し混雑が落ち着いたら探検行ってこよ~っと

夜は「ラーメン丸福」( )6人集合~

採れたてとうきびもらっちゃった~

相変わらずドールちゃんは丸かじり、かっちゃんはロックだね~

皮1枚くらい残してゆでたほうが美味しいなんて話

ちょっとむきすぎちゃったけど

仏壇でちーんして美味しくいただきました


今日はお坊さんがきて、父が亡くなって2回目のお盆南無南無してもらいました。

この記事へのコメント