66.1kg 5月17日に飛んできてくれたイトコ(*´∇`*)

少し前の話になるけど、5月17日からの出来事はログ残しておきたい

「東京北見会」のお食事会に参加し1年ぶりに井戸さんと再会


オホーツクビアファクトリーだったのだけど、なんと東京北見会とは関係なく朝子さんと偶然ばったり

一周忌法要を2日後に控え、東京パワーいただきました

夜勤前に妹と神奈川から飛んできてくれたイトコHが待つ「かんてき」へ


〆はお約束のナポリタン仮面


「郷に入っては郷に従え」ですわね


妹が一番ノリノリだった


北見のロータリー広場で記念写真



10度あって良かった!
イトコ風邪ひかずにすみそうだ

夜勤明け「北見ハッカ記念館」にご案内


17日とうってかわって朝からとっても良い天気


ハッカの説明も興味津々で聞いていたイトコH


私は昭和天皇がいらしたときに使われたという応接セットで写真撮れればいいかなくらいに思っていたのだけど

イトコHの仕事に関連があったようで、いろんな機械や装置がツボに入ったようだ



父の一周忌に参加してくれるとなって飛んできてくれたイトコH。
スケジュール開けることができたからとぎりぎりに北海道へ来ること決めたので飛行機代往復8万円かかってしまった


17日夜ついて2泊3日…19日は法要参加して帰るだけになってしまうから18日は朝から晩まであちこちご案内するわよ~!と気合入ったのであった


神奈川のイトコHとあちこちめぐり、続きはまた明日~

「66.1㎏って今年最高体重かと思ったら66.2㎏が今年最高体重だったさ~♪」「良かったね~♪」ぽちっとなプリーズです

この記事へのコメント