65.6kg 昨日があってさらにパワーアップ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

20240419オホビ (2).jpg
昨日は「オホーツクビアファクトリー」(北海道北見市山下町2丁目2-2)でプチ食事会
ホタテのアヒージョ美味しっ
20240419オホビ (4).jpg
エゾ鹿ビール酢煮込み美味しっ
20240419オホビ (7).jpg
玉ねぎのピクルスで血液さらさらにな~れ
20240419オホビ (3).JPG
私の定番イチヂクとクランベリーの石窯パン
20240419オホビ (5).jpg
私は食べていないけどデザート
20240419オホビ (1).JPG

お腹満足してから「カラオケスナック マリン」(北海道北見市北7条西4-14 青木ビル 2f)へGo
IMG_9941.jpg
昨日の「オホーツクビアファクトリー→マリン」コースは先月のジャイロキネシスグループレッスンのときに約束していた。
ジャイロ仲間のヒッキーが「ブログによくアップされてるマリンってとこ行ってみたい」と言ったのがきっかけだった。
そういうの、嬉しいな

みんなの予定すりあわせて昨日の日付で約束となったのだけど、たまたまモノマネいっせいさんが来ていて大盛り上がり
ラッキーだった
20240419マリン (4).jpg
もう一人かわいい女性のモノマネさん(ごめんなさい、名前確認するの忘れちゃいました💦)と一緒に歌えて感激~
20240419マリン (1).jpg
20240419マリン (1).png
ヒッキーもノリノリ~
20240419マリン (3).JPG
2,000円でこんなに楽しめちゃって良かったのかしらと疑いたくなるくらい楽しい夜でした
20240419マリン (2).png

悲しくてせつなくて落ち込むときがこの先もあるだろうけど…
美味しいものと楽しいことで復活してまた限りある時間を進んでいけることに感謝!
ではではっ

よろしければ「やっぱり歌うと少し体重減るね~。毎日歌ったら~?」ぽちっとなしてくださると嬉しいですっ

この記事へのコメント