65.6kg 昨日があってさらにパワーアップ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ホタテのアヒージョ美味しっ


エゾ鹿ビール酢煮込み美味しっ


玉ねぎのピクルスで血液さらさらにな~れ

私の定番イチヂクとクランベリーの石窯パン


私は食べていないけどデザート

お腹満足してから「カラオケスナック マリン」()へGo


昨日の「オホーツクビアファクトリー→マリン」コースは先月のジャイロキネシスグループレッスンのときに約束していた。
ジャイロ仲間のヒッキーが「ブログによくアップされてるマリンってとこ行ってみたい」と言ったのがきっかけだった。
そういうの、嬉しいな

ラッキーだった



もう一人かわいい女性のモノマネさん(ごめんなさい、名前確認するの忘れちゃいました💦)と一緒に歌えて感激~




ヒッキーもノリノリ~


2,000円でこんなに楽しめちゃって良かったのかしらと疑いたくなるくらい楽しい夜でした


悲しくてせつなくて落ち込むときがこの先もあるだろうけど…
美味しいものと楽しいことで復活してまた限りある時間を進んでいけることに感謝!
ではではっ

よろしければ「やっぱり歌うと少し体重減るね~。毎日歌ったら~?」ぽちっとなしてくださると嬉しいですっ

この記事へのコメント