64.6kg 春まだ遠し…でも値下げパラダイス˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖
昨日はジャイロキネシスグループメンバーとはま寿司でランチ
解散してから「食後の散歩しよう♪買わないぞ、買わないぞ、見るだけだぞ…」と呪文唱えて服屋さんへ行ったんだけど、値下げ処分されているものが目に飛び込んできて思わず4枚買ってきちゃった

合計金額3,300円なり~


こういうの嬉しいよね~、私だけかしら~

2,530円が990円ってかなり得した気分だよね~

あら~、さらにぃ~

おったまげ~しょん

それぞれ「あまり着たことないような色のセーターだな~
」なのだけど、値段見たら文句なしに試したくなっちゃったわ

最近の北見市は雪どけがすすんで主だった道路は走りやすくて快適だったのに…。
うちの前にある雪解けの水たまりが乾いたら車洗おうと思っていたのに…。
今日は夜明け前からどさどさと雪が降り続いてまた冬景色に逆戻り


午前中と先ほどと2回もご近所さんがブルで雪をかいてくれたけど、この調子で降り続くと夜勤仕事行くときは自分で雪掘りしないと車庫から車出せないかも知れない…


いやん、痩せちゃうっ

←言ってるだけの人
ということで、今日は早々に寝ます

よろしければ「値下げ札の写真ってのもなかなか嬉しい思い出になりそうだね~♪」ぽちっとなプリーズです

この記事へのコメント