59kg 健康診断の結果が届いた( ° ω ° ; )
昨日から7連休スタート

昨日は「すずや食堂」(北海道北見市留辺蘂町泉355-11)でかっちゃんと遊ぶ作戦?会議

もちろん大好きな「モツラーメン」食べたよ~


かっちゃんライスつけなかったけど足りたのかなあ。
若き店主に引き継がれた留辺蘂の名物モツラーメン
安定のうまうまでした

うちから車で10分、また来るね~

さっき買い物から帰ってきたら11月9日の健康診断結果が送られてきていた。
身長は去年より5mmダウン…
まあ、それはわかっていたけどこれ見てびっくりしたのが「心電図検査」ひっかかっていたこと


医師、何も言っていなかったぞ~


なんだよ心拍過多ってさあ


と、あれこれ調べてみて思ったのが…今回ジリちゃんをフル活動させてしまったかもなあと反省。
自律神経の交感神経バリバリ優位にさせてむくみを落としたのがちょっと度が過ぎたのかも。
私だってまさか56.9㎏なんて数字出すなんて思っていなかったし、腹囲も73.5cm。
まあ、血圧上がっていなくて良かったわ。
再検査~ってわけじゃなく、おおよし1年後同じ検査してくださいでとどまった。
ジリちゃん安定のため副交感神経もバランスよく登場させるよう、睡眠不足もしないように気を付けよう


ではでは焼肉愛ちゃんと夜の網走探検行ってきます~

「いってらっしゃ~♪」ぽちっとなしてくださるとうれしいです

この記事へのコメント