60.6kg 【樋口軒】でハッピー夕食o(^▽^)o
昨日からの九州ログ続き

井尻駅周辺散策のあと「清水寺本坊庭園」散策

紅葉のお庭がきれいだったけど写真まだ整理していなくて後日

夕食は4人で個室、気兼ねなく

お料理も器も素敵で感動


「お上品すぎて足りなかったんじゃない?」と心配してくださった方ありがとうございます。
「おにぎり茶漬け」2つにしていただいたので大満足


そして九州のお友達の素敵なはからいが…

かっちゃんお誕生日おめでと~


良かったね~

とてもハッピーな夕食となりました

九州ログ、今日はここまで

昨日の昼食
九州でいただいてきた柿とキウイがデザート

おやつも九州でいただいてきたおやつ

「謎のとり天せんべい」は以前もいただいて父大好き。
「かいぞくかりんとう」父にはかたいかなと思ったけど「これも美味い!」と大喜び

ありがとうございます

昨日の夜食。
思いがけずミスタードーナツのデンジャーだけど嬉しい差し入れあり

自分で買ってきたおやつも食べ…
これ
が何なのか、誰の顔のプリントがされているのかわかった方がいらしたら感激っ


答えは明日か明後日ね~

おっしゃ~!昨日より600g減ってくれた体重たち。
ジリちゃん、ありがとう


ではでは今日もはりきって夜勤行ってきます

この記事へのコメント