61.2kg 3年ぶりに空飛んで(^-^*)/
ただいま~

11月18日、3年ぶりに空飛んだ

雲が多かったけど切れ間があった!多分ここは北見市上空。
多分「カムイミンタラ(神々の遊ぶ庭)」と呼ばれる大雪山系

北海道出てからしばらくは雲だらけでうとうと


ハッと気づけば雲がなくてわくわくしながら写真撮り再開

わ
この島、恐竜みたいな形で可愛い

島根県益田市北部の沖約12kmに浮かぶ無人島「高島」というらしい。
こちらは山口県長門市の北の日本海にある「青海島」らしい。
福岡県福岡市東区にある「環境共生の森(みらいの森)」あたりらしい

福岡空港目指して下降

この空港も建物たくさんあるところにあるんだなあ

女満別空港と羽田空港に慣れちゃっているから、建物いっぱいのところの空港降りるときはワクワクドキドキする

晴れとりますな~

3年ぶりに空飛んで来たかった場所、第一弾は「井尻駅」(福岡県福岡市南区井尻五丁目)周辺


去年5月に他界した父の弟(私の叔父)が、30年ほど前に亡くなった祖父のルーツじゃないかと考え一人旅した場所。

叔父が旅したのはフィルム写真しかなかった頃だったけど「あ!この場所見覚えある!」なんて思えてハイテンション

同じ道を踏めたかも…と思いながら叔父を偲んだ。
友の協力があって実現した。感謝感謝

九州漫遊記、続きはおいおい

体重変化はこんな感じ


健康診断が11月26日から12月16日へ変更になって良かった


この記事へのコメント