60.9kg 明日食べようか悩んでいる…(o ̄∇ ̄)o
昨日も青空!
昨日のランチは父のリクエストで「はま寿司 北見店」(北海道北見市本町2丁目3−10)

父も私もお寿司は6皿ずつ食べた。
プラス私は喜多方ラーメン、父はお約束のデザート

「北海道東北祭り」やっていて、父と私はひそかに「北海道産 大切り天然ぶり」狙いだったんだけど…残念、完売終了していた


イベント始まったらとっとと来ないとダメだな~。
どれどれ他に何あるのかな?と見て驚いたのが…
「チーズフォンデュ寿司」


ぬううううううう。
と、とりあえず今日は冒険やめとこう…。
ああ。でも気になる。
明日は土曜日。
仕事が15日くらいまで忙しくて残業になりそうだから、明日10時から冒険しにきちゃおうかな

そういえば今北見で建設中の「スシロー」のオープン日はまだ決まっていないのかな

オープンしたら「スシロー」「魚べい」「はま寿司」といった全国チェーンと、北見に昔からある「トリトン」「くるくる」…おお~、選ぶのがさらに楽しくなる

昨日はストレッチのスリーエス予約日だった。
例のごとく施術後のサイズ採寸

「ウエスト」とあるところは「腹囲(へそ周り)」を記録、「右太腿」「左太腿」は各太ももの付け根数値を記録

微々たる違いだけど、暖かくなってきて雪がとけて大股で歩けるようになったり、気分上がったらキックキックしたりするようになってヒップや太ももが細くなってきたように思える

ま、微々たるもんだけど喜んでおいた方が自律神経が反応してくれると信じている

スリーエスの腹巻、新しいの買っちゃった

3年前に買ったときは黒とベージュしかなかったんだけど、最近加わった赤

まななんとお揃い

前に柴又住んでいた時、近所に赤い腹巻売っているお店があったんだけど、赤い方が何かと燃えるそうだよ~


真相はどうでもいい。
私がそう思えるなら燃えるのだ

ではでは、今日の夜からちょい忙しくなるので早々に寝ます

あ。今日の体重たち。
よろしければ「忙しむくみに気をつけろよ~♪」ぽちっとなプリーズです

この記事へのコメント